社会人に成り立ての私は、脇毛の処理に困っていました。自己処理で濃くなってしまって、とても肌を出せるような状態ではなかったのです。通勤途中の車内で、毎日見かけるのが、エピサロンの車内広告。気になっていたある日、決意してサロンを訪れてみました。
不安を抱えながらおそるおそる訪問すると、そこは、マンションの1階でした。

入り口の扉から待合の部屋など、調度品が洋風で、少し豪華な気分になりまし た。ちょっとお姫様になった気分になります。迎えられたスタッフに、丁寧な説明を受け、執拗な勧誘もされず、とても気持ちよくお願いすることができまし た。

私はワキ脱毛をしましたが、ベッドで施術されます。ベッドは一人一人カーテンで仕切られており、施術の前は、必ず体調の確認、前回からの様子などの確認が ありました。

レーザー脱毛で痛みがほとんどなく、1回の施術も10分程度で終わります。1回目の施術で、脱毛をかなり実感できます。その時脱毛しきれな かった毛、眠っていた毛がしばらくすると生えてくるので、そのタイミングで2回目の施術を行います。

同じように数回施術を繰り返します。

私は5回施術を行 いました。ほとんど綺麗になりましたが、それ以上は、時間もお金もかかるうえに効果が期待できなかったので、ここでやめました。でも、エピサロンでの施術 にはとても満足できました。

エピレはとても全身脱毛サロンで人気があります。

残りは、自己処理を続けていましたが、結婚後、夫の転勤先の地で針脱毛のサロンを見つけて、処理してもらいました。

 

私は約半年前からVIOの脱毛を始めました。

今までVIOの処理は全くしていなかったのですが、テレビを見ていたときにタレントの人が絶対VIOは脱毛を した方が良いと言っているのを聞いて他の人も同意していたので私も脱毛をしてみようと決めました。
友達が銀座カラーで働いているのですぐに相談してVIO の脱毛を始めました。
ビキニライン

最初はデリケートな部分を人に見せることに抵抗があってとまどったのですが、施術を初めて見るとスタッフさんは黙々と淡々と作業をしていたので私も恥ずかしさを捨てて施術を受けることができました。

VIOはお風呂に入ったとき暗いしか見ることがないのですが、自分でわかるくらいに綺麗 になっていて今までのゴワゴワ間がなくなって本当に良かったです。
VIOは今まで重要な所だと思っていたのですが、処理をきちんと行っていなかったので今までの自分を反省しました。
脱毛をしてから刃生理の時に蒸れることがなくなったし私は毛が長くて量も多かったので絡まってしまうことがあったのですが、今は全くないので本当に嬉しいです。
そして去年から始めたので今年の夏はビキニも綺麗にはくことができるのですごく嬉しいです。脱毛できて本当に良かったと 思います。

20代の後半から、生理痛が重くなってきたことを実感していました。痛み止めを飲んでもあまり効かず、間を空けずに薬を服用していたりしました。ですが、このまま薬に頼るのは良くないと判断し、生活面を改善することで生理痛が軽くならないかと思っていました。
いろいろと調べていくと、デリケートゾーンの脱毛をすることで生理痛がかるくなったという体験談をみつけました。脱毛することでデリケートゾーンが清潔に保たれるし、かぶれが少なくなり、ストレスが減って生理痛が軽くなるようです。
生理痛にはストレスが一番の天敵です。毎日の下着や服の摩擦もストレスです。それが少しでも軽減するなら、脱毛したいと思いました。
ですが、いざ自分でムダ毛を処理しようとすると、デリケートな部分なので怖さがあり、自分でお手入れすることができないんです。なので、ここはプロにお願いしようと、家の近くにあるミュゼに予約をいれてみました。
最初は、恥ずかしいと感じますが、スタッフさんもお客さんのそういう気持ちをわかっているので、雑談を交えながら脱毛してくれます。痛みもほとんど感じませんし、やっぱりプロにお任せして安心できました。
脱毛したあとは生理痛も徐々に楽になっています。脱毛して良かったです。

私は、一度だけ脱毛サロンで施術を受けたことがあるのですが、痛みに弱く施術が困難だと感じ、結局、毛が生える度に、自宅で剃刀で剃ることを繰り返していました。

毛深い方ではないのですが、一度、毛が生えていることが気になり出すと、剃らずにいられない性格で、ほとんど毎日のようにお風呂場で剃っていました。仕事が忙しかったので、段々と面倒に感じるようになり、何か良い商品は無いかとインターネットで探していたところ、某コスメランキングサイトで、上位に君臨していた、パナソニックの光美容器を見つけました。口コミ評価も良かったので、即購入をしました。

使ってみると、想像以上にとても簡単でした。気になる部分にヘッドを充てるだけなので、不器用な私でも簡単に行えました。剃刀の時に気になっていた、剃刀では剃り切れない剃り残しの部分も、光がちゃんと反応して、しっかり除毛してくれるので、ツルツルの理想的な肌になりました。

以前なら、毎日のように毛を剃っていた時間も、光美容器に変えてから、最初の2か月は週に2回、3か月目からは週に1回へと、どんどん脱毛する回数が減っていくので、忙しい中でも、充分続けていけました。ムダ毛が目立たなくなり、購入して本当に良かったです。